よくある質問

メールが届かない
当方にて申込内容の確認をしたうえでのメール送信となりますので、数日かかる場合がございます。
また、登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。
お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めいたします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
トップに戻る